SSブログ

ドクターリセラの透輝の滴の評判はどう?実際に使ってみた効果をレビュー! [ドクターリセラ 透輝の滴 評判]

サロンで愛用されている評判のいいコスメのドクターリセラですが、
ドクターリセラの美容液も評判がいいですよね。

透輝の滴 口コミ.JPG

◆透輝の滴のトライアルセットはこちら⇒美容液の<透輝の滴>

★公式サイトはこちら⇒★30日全額返金保証★ドクターリセラ<スーパーホワイト>


ドクターリセラの美容液である「透輝の滴」を、使ってみました。




口コミ評判としては、潤いのあるお肌になるだけではなく、
ハリが出たり、くすみが解消されたりと、良い口コミばかりでした。
透輝の滴には、お得なスタートセットがあるんですよっ♪

透輝の滴の口コミ.JPG

早速ドクターリセラの透輝の滴を使ってみたのですが、透輝の滴は、
洗顔の後すぐに使う化粧水なんですね。




化粧水を使える前に使う美容液ですので、ブースター型というやつですねっ。




洗顔後に早く使いたいのですが、少し火照りがおさまったら、
使うといいですよー。



ドクターリセラ「透輝の滴」のテクスチャは、緩すぎず硬すぎずで
評判どおり、いい感じっ(*^_^*)♪
程良いトロリ感があって塗りやすいです。色は、透明ですね。

透輝の滴の口コミ.JPG

使う量ですが、ドクターリセラの透輝の滴は、スポイトで
たった4滴程度でいいのもコスパが高いです。
気になる口元には、もう一滴追加して、指で軽くぽんぽんと、
押さえるようにしてつけました。




透輝の滴は、とろみ感があるのですが、気になることなく、
べたつかないいい感じのテクスチャです。




スーッとお肌に染み込んで行く感じで、評判通り浸透が早かった
のですが、もちもちとするのがいいなと思います。





ドクターリセラの透輝の滴をつけた直後の感想ですが、
お肌はしっとり、そしてキュッと持ちあがるような、
お肌の引き締め感を感じました♪





ハリがあるのですが、それはつっぱり感とは違って、
ふわふわっとした感じ(≧ω≦)b





そのあとにつける化粧水がグングン入ってくーー(≧ω≦)♪♪





ドクターリセラの透輝の滴は、熱を加えていない沖縄の
海洋深層水・α Gri-X(アルファグリックス)が使われているので、
自然なミネラル成分などがたっぷり配合されています。
また、無添加の美容成分も配合されています。




評判がいい化粧品ですが、実際に使ってみて、評判の良さを
実感できたなと思いました。すごくお肌に優しいんですよね~。




敏感肌でも使えると評判だったように、
敏感肌で乾燥肌の私でも、確かに
肌トラブルを起こさずに使えています(*^_^*)





ミネラル分もたっぷりなので、しっとりとした使い心地が持続する点も、
とても気に入っています。





使い続けるうちにお肌の調子がどんどん良くなっていくのが、
分かるのがいいですねっ。




つるっつるの陶器のような素肌に なってますよー(≧ω≦)b




肌触りもツルンと滑らかになってきたのと、
お肌の透明感も出てきてすごくいいの(*^_^*)





使ってみると、さすが評判がいい化粧品は違うなと思いました。
化学物質を使いすぎている化粧品は怖いなと思っているので、
ドクターリセラの透輝の滴はそういう点でも気に入っています。




成分としては、他に、透輝の滴には8種ものグロースファクターが
配合されています。




そのおかげだと思うのですが、お肌のハリ感も戻ってきましたし、
続けていこうと思ったので、透輝の滴と、あとドクターリセラのクリームが
気に入っていて、この2つをリピして手放せなくなっています(*^_^*)




口コミでの評判がすごく良かったドクターリセラの透輝の滴ですが、
使ってみて納得した、私からの口コミ評判となりました。
またドクターリセラの口コミを書いていきますね。



透輝の滴を試せる、お得なスタートセットは
5点セットで今なら3780円です!
たっぷり使える10日分♪


◆透輝の滴のトライアルセットはこちら⇒美容液の<透輝の滴>

★公式サイトはこちら⇒★30日全額返金保証★ドクターリセラ<スーパーホワイト>

★★ドクターリセラの口コミ体験談メニュー!★★

ドクターリセラの評判!サロンとオークションとネット通販の比較!!

アクアビーナス 評価♪一ヶ月使ってみた感想!

スーパーホワイトエクストラ 刺激はどう?成分は?

ドクターリセラの感想♪本当に使ったわたしの3つのポイントとは?

Dr.リセラ 通販で買って使った感想♪3週間後

Dr.Recella(ドクターリセラ)を使った次の日の口コミレビュー♪

スーパーホワイトエクストラ 効果はどう?届きました♪










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。